記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】韓国が五輪不参加やて? 良かったやん! 日本人が嫌がる事やらせたら“金メダル”の民族 このまま手をこまねいてはおらんやろ (1/2ページ)

 良かったやん。韓国(の元首相)が東京五輪に、こっちから頼みもせんのに不参加やて? いっやあ…北朝鮮が早々と不参加表明したときは「残念イムニダ」というてたから、韓国は、北の独裁者のご機嫌損ねても参加されるのか、心配してたんやけど、見事、南北で足並みそろえられてメデタシ、メデタシ。

 日本も、五輪参加にためらう世界のアスリートたちも、これで安心して競技に集中できるやろ。何しろ、あの国は、勝つためには、どんな汚い手も、ラフプレーも使うてくるからのう。

 それにしてもアイツらよう言うで…前回の平昌冬季五輪のホームページでは、竹島どころか、日本列島全部を地図から消しよったのである。もちろんワザとや。

 竹島は、日本の領土に決まっとるワ。それをまぁ、わが国から“奪って”ハジないどころか居直って、国際社会や五輪の舞台で政治問題させ、反日宣伝に利用しとるのである。それを正当化するため、反日教育を続け、育った現在の韓国のガキどもがアスリートになっとるのである。

 そんなんが、万が一、東京五輪に来てみい。ロンドン五輪のサッカーのときみたいに、プラカードに、竹島は韓国の領土やと描いたり、ありもしない日本軍に強制連行された「従軍慰安婦に謝れ」やの、実は志願工の高給取りだった、なんちゃって「徴用工にゼニ払え」やの、2年後の原発からの「処理水は許せん」…やのノボリをおった立てて、フィールドに現れるのは必定やで。

関連ニュース