【芸能ニュース舞台裏】ニコルも戸惑う!? そこまで細かい配慮してたのに…PR会社のずっこけ感染対策 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

ニコルも戸惑う!? そこまで細かい配慮してたのに…PR会社のずっこけ感染対策

 タレントの藤田ニコル(23)が今週、家庭用脱毛器「脱毛ラボ・プロエディション」の発売イベントに登場した。コロナ禍で、芸能イベントも様変わりしたが、たまにずっこけることもある。

 「藤田ニコルが悪いわけじゃないですよ。発表会を仕切っていたのはPR会社ですが、細かいところに配慮されていました。取材者にマスク着用などのルールを守る誓約書にサインをさせる、マスクの上に着用するフェイスガードを配る。受付にはアクリル板があり、会場は、長テーブルひとつに記者がひとりというソーシャルディスタンス」と情報番組ディレクターは伝える。そして、首をかしげた。

 「カメラマンの入場順を決めるための抽選ですが、入場順の番号が書かれた小さな紙片が30枚ほど入ったA4サイズの紙封筒に、カメラマンがそれぞれ手を突っ込んで選ぶんです。ここまできっちりと感染対策していたのにずっこけましたね」

 今後の反省材料になるのか。(業界ウオッチャーX) 

関連ニュース

アクセスランキング

×