記事詳細

景品総額「1111万円」にUP! ぱちんこ・パチスロアプリ「777Real」

 サミーネットワークスが7日から配信中のスマートフォン向けぱちんこ・パチスロアプリの新サービス「777Real(スリーセブンリアル)」が好調だ。当初は777万円としていたリリース記念キャンペーンの景品総額を「想定以上の応募をいただき多くの当選者が発生しているため」(同社)、1111万円に引き上げることを発表した。

 参加方法は、アプリをスマホにインストール後、ぱちんこ・パチスロで出玉(玉やコイン)を増やし、ゲーム内通貨の「PG」をためる。そのPGを使って好きな賞品に応募すればOKだ。

 抽選はその場で結果が分かる「クイック抽選」と、後日結果が発表される「アフター抽選」の2種類。現在、クイック抽選は人が殺到して“品切れ”となることも。逆に、電化製品など高額な賞品が多いアフター抽選が狙い目かも。

 18日までのキャンペーン期間中は完全無料なので、好きな機種を思う存分にプレーして、PGをためることができる。現在開放されている「高速オート」を使えば、ストレスなしでサクサクと遊べる。

 まずはスマホから「777Real」で検索してアプリをインストール。遊びながら豪華景品をもらっちゃおう!