記事詳細

【お笑いリレーコラム ピスタチオ小澤】源さんの継続率約93%に期待も…妻の「おかえり」に泣きそうになった夜

 ピスタチオ小澤ですっ!!

 先日入籍致しまして、パチンコに行くのが減るかと思いましたが、こればっかりはやめられません。この日打った台は「大工の源さん 超韋駄天」。話には聞いていたが、とにかくRUSHの継続率びっくり!! 怒涛の約93%を期待せずにはいられない。

 最初の台は投資が1万円を超えたところで、移動してみることにした。続いての台で投資6000円、「継続」の文字が落ちてきて、そのまま連続予告が3回続き、「源」のロゴも落ちてきた! これは期待出来る! シャッターも閉まって真っ赤な源さんがやる気満々だ! かかったリーチは「VS颯」!! スカッ…。あれ? 外れた。その後、3万円を投資した時、リーチがかかる! 3回の連続予告。「源」も落ちてきた! かかったリーチは「大龍リーチ」!! 「炎」のロゴも上がってきた! 源さんのセリフも赤文字。やっとだ。当たるはず。ここから継続に期待だ!! スカッ…。えっ…外れた…?。1度も当たりを引けずに切ない気持ちの僕。最初に打っていた台が大当たりしていて21回続いているのが見えた。

 帰って奥さんから「おかえり」と言われた時、泣きそうになったが、必ずリベンジを誓った夜でした。

 ■ピスタチオ小澤

 【生年月日】1988年9月15日

 【身長・体重】172センチ、51キロ

 【血液型】AB型【出身地】東京・葛飾

 【趣味】スキューバダイビング、ダーツ、ビリヤード、映画鑑賞、パチンコ、パチスロ、麻雀、ゲーム※NSC東京校13期