記事詳細

【お笑いリレーコラム 岡田ちほ】気持ちいい~ ウルトラセブン超乱舞で17連!

 先日、全国導入されたばかりの『ぱちんこウルトラセブン 超乱舞』を打ちに行ってきました。ライトミドルの遊タイム搭載機で、大当たり間を500回転消化すると750回の時短に突入します。そこで当たればTOTAL継続率約90%の超乱舞RUSHまたは∞RUSHに入るんだけど、これがまた凄いんです!!

 私が実戦したときは、朝イチ投資が2万円に到達したのですが、そこから遊タイムに突入してあれよあれよと17連! 出玉は1万発を超え、一気にプラス収支となりました。RUSH中の演出は爽快感満載ですし、とにかく気持ちいいの♪

 まだ打ったことない方にも是非体験して欲しい1台です。今のところ、この日の連チャンが自己最高記録なので、今後も更新していくぞ。2020年もあと少しですが、年間収支プラスを目指して頑張ります! 

 ■岡田ちほ パチンコ必勝ガイドライターとして勉強中。千葉ロッテマリーンズ売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」を卒業し、ミスFLASH2018ファイナリスト、グラビア雑誌URECCO 2代目グランプリ、競馬バラエティ『ウマバラ』出演などタレントとしても活動。