記事詳細

豪華“レジェンド”が本音で語る「声優のホンネ」 シーズン2配信中 ファミリー劇場公式YouTubeで前半パート無料公開中

 ファミリー劇場では、豪華“レジェンド”声優陣が本音を語りあうトーク番組「声優のホンネ」の最新作となるシーズン2を現在配信中だ。

 同番組は声優がお酒を飲みながら親友と一対一(サシ)でじっくり語り合うトーク番組。昨年配信した前作では、神谷明、千葉繁ら豪華声優陣が登場し好評を博した。

 19日から配信が始まったシーズン2の第2回では、大塚明夫と山寺宏一が登場。共演作も多い2人の対談は、声優論からプライベートまでさまざまな話題が飛び出した。

 収録を終えた大塚は「番組をご覧になって下さる皆様にひとつだけ…すべて酔った爺いの戯れ言でございます。くれぐれも本気にはなさらずゆるゆるとお楽しみください」と感想を語った。山寺も「アニキであり戦友である大塚明夫さんとだからこそ話せたホンネトーク。たくさんの方に見ていただきたいです!」と番組をPRした。

 番組は「ファミリー劇場CLUB」(https://club.fami-geki.com/)で全編フルバージョンを独占配信中(過去作も全編配信中)、ファミリー劇場公式YouTubeでは前半パートのみ無料公開中だ。

関連ニュース