記事詳細

晴れて独身の長谷川京子、次の恋への準備は万端!? 胸元強調Tシャツ…容姿に“異変”も

 以前から別居が報じられていた長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が離婚した。

 二人は08年に知人を通じて出会い、交際3カ月でスピード婚。2児をもうけているが、15年、新藤に不倫疑惑が報じられている。

 「新藤さんではなく、母親である長谷川さんが子供たちを残し家を出るという形で別居していましたから、長谷川さんの離婚の意思は固いとみられていました。新藤さんはコロナ禍も影響し家にいることも多くなり、また騒動後は反省の思いもあったようで、家庭を大事にしていましたが、それでもやはり修復はできなかった」(スポーツ紙記者)

 晴れて独身となった長谷川だが、長谷川というとこのところなにかと容姿に関する“異変”が指摘されていた。

 「10月5日に放送された『グータンヌーボ!』(関西テレビ)では、『ツヤ肌』が話題になったり、豊満な胸元を強調したTシャツ姿などもキャッチされていました。今年4月には同番組に出演したYOUさんから、『(長谷川をみると)セクシーというよりセックスが歩いてる感じがするワケ』と言われ、長谷川さんは戸惑いながらも喜んでいましたね」(前出・スポーツ紙記者)

 次の恋への準備は万端!? (zakzak編集部)

関連ニュース