記事詳細

浜辺美波、不安視されていたユーチューバーとの“出会い”の経緯 「まるりとりゅうが」Ryugaとの熱愛報道

 若手人気女優の浜辺美波(21)に熱愛報道が飛び出した。

 お相手はインスタグラムやYouTubeで動画配信も行っている音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyuga(24)。

 「週刊文春」によると、二人は1年半前にユーチューバー「パパラピーズ」のじんじん(26)の紹介で出会ったという。

 「Ryugaさんはすでに浜辺さんの自宅マンションの合鍵を持っているようで、合鍵を使ってマンション内に入る様子をキャッチされています。その際、浜辺さんの愛犬も連れており、犬の世話も任せられる関係のようですが、『週刊文春』の直撃に浜辺さんは交際を否定しています」(スポーツ紙記者)

 浜辺というと以前からユーチューバーらとの出会いの経緯などが不安視されていた。

 「浜辺さんは、じんじんさんと2人きりでディズニーランドに行ったことを自身のSNSで明かしていましたが、そもそもは、浜辺さんがじんじんさんのツイッターをフォロー。するとDMがきて、二人はLINEを交換することになったというんです」(前出・スポーツ紙記者)

 人気女優とDMがきっかけで交流できるなんてにわかには信じがたいが、そういう時代のようだ。 (zakzak編集部)

関連ニュース