記事詳細

なんと安室奈美恵さん結婚発表と同じ衣装で登場もサイズは…華原朋美、オンライン会見で結婚報告

 「抱き合った時に肌が合う」「この人しかいない」「いままでいろいろなことがありましたけれど、ぜんぶ幸せに思う」などとぶっちゃけたのは、17日にオンラインで会見を開き、結婚報告をした歌手の華原朋美(47)。

「幸せ」は思い出せない? 華原朋美、独占インタビューで興味深い告白

 お相手は華原のマネジメントを手掛ける事務所の社長で専属マネージャーでもある40代の男性で、華原は19年に第1子を出産しているが今回が初婚。

 「2人は7月中旬、華原の息子と3人で手をつなぎ、高級マンションからコンビニにいく仲睦まじい姿を写真週刊誌に撮られていましたが、その時、夫はスポーツ紙の直撃に『密着取材』などと熱愛を否定していました」

 スポーツ紙記者は、夫はイベント会社の社長だけあって、話題作り、話題の引っ張り方がうまいと感じたという。そして、この結婚会見にもいくつかの仕掛けが。

 「プロポーズは華原さんがバースデーライブを開いた船上だったそうで、その船が背景に映り込む会場での会見でした。そして華原さんの衣装はなんと、18年に芸能界を引退した安室奈美恵さんがSAMさんと結婚発表をしたときのもの。さすがに安室ちゃんとはサイズが同じというわけにはいかなかったようですが(苦笑)」(前出・スポーツ紙記者)

 まだまだ話題は尽きなそうだ。 (zakzak編集部)

関連ニュース