記事詳細

【芳野友美 再現いろはにほへと】ストレスの様々な対処法 (1/2ページ)

 残念なことに一向に収束の気配もなく、相変わらずのコロナ禍が続いております。

 せっかくレジャーの夏なのに、自由に出かけることもできず何かとストレスが溜まる毎日ですよね。皆さんのストレス発散法は何ですか?

 私はやっぱり馬! 1番は乗馬倶楽部の馬たちにたくさんの笑顔をもらってます♪ 体も動かせるし最高の場所!

 あと私は寝ると大抵の悩みやストレスを忘れる特技を持っているので睡眠は大事!!!その他のあらゆる記憶も忘れるというデメリットもありますが(笑)

 皆さんも様々な工夫をしながらストレス発散をしていると思います。

 今回は、私が再現ドラマで演じて印象に残っているストレス発散方をご紹介します。ストレス発散というより復讐です(笑)

 ●トイレットペーパーで…

 夫の浮気を発見してしまった妻、何とか嫌がらせをしようと企みます。

 そこで取った行動は…夫が大事にしている愛車をトイレットペーパーでグルグル巻きに!ミイラのようにグルグル巻きに!!

 実際の写真を見せてもらったけど衝撃でした(笑)やる方も大変だろうに…

 ●歯ブラシで…

 夫のご両親と同居する妻、姑から毎日のようにお小言を言われ、ストレスを抱える日々。そのストレスの発散方法が…姑の歯ブラシで文句を垂れながら便器を掃除!!

 いやいやいや…世のお姑さん方、嫁いびりは辞めましょう!!!

関連ニュース