記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】八代亜紀 少年時代に気付いてしまった“美熟女”の魅力 (1/2ページ)

 前回、取り上げさせていただいた熊田曜子様が、数日の間にご主人側からの告発もあり泥沼の展開に。正直な気持ちを告白するならば、曜子様、超エロい。

 ソロで使うにせよ、誰かと使うにせよ、話題になったのが、イマドキAV女優が絶賛する吸引系のお道具(ドイツ製)なのですから。離婚協議が裁判になれば、大注目でしょう。

 先週は、タンメン騒動で小林礼奈様も注目されました。

 礼奈様といえば、お笑いコンビ、流れ星のTAKIUE氏との離婚時に、ややブログが荒れた記憶アリ。

 今回は決着宣言をしても、いまだツイッターは荒れています。

 礼奈様は3つのYouTubeチャンネルをお持ちで、養豚所勤務時代の『礼奈小林』(開設2015年3月、更新停止)、歌が中心の『小林礼奈チャンネル』(今年2月から始動)、そして『小林礼奈の日常』(今年5月から始動)。すでにアンチもかなりいるようで…。

 離婚といえば、演歌の女王、八代亜紀様が今年1月に離婚していたことが報じられました。

 物心ついたときから歌番組でお姿を拝見していた存在。化粧が濃い、とお笑い芸人に揶揄(やゆ)されていた時期もありましたが、幼心に“このお姉さん美人だよな”と感じておりました。