記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】雑談編~もうすぐ30代を迎えますの巻・前編~

 みなさんこんにちは! ちゃんもも◎です!

 最近の私はというと生誕祭前で大忙しです! 大きなライブの前はお酒を飲まないので、生誕祭前ラストに飲んでみました。

 この、ご時世的に飲み回れないことが続いてるので、せっかくのお誕生日もあるけれど、とりあえず基本的には仕事ばかりしようと思います!

 あ、今回はお酒にまつわる雑談回になっております!

 私としましては、ヘパリーゼエースという錠剤にかなりの効果を感じることに気付きました。

 解毒解毒~~!!

 脳のむくみを取るアルピタンと、肝臓の働きを助けるヘパリーゼエースは同時に飲めないというカルマを知り、頭痛&酒が現在進行形でがっつり残っています。こういうときはヘパリーゼエースと、普通の鎮痛剤を飲むと良いみたいですよ!

 また、飲んでいる最中には、以前にもこちらのコラムでも紹介しました「よいとき」がおすすめです。

 あと最近私が感じたのは、渋谷駅前が夜間消灯されていることによって妙に閉鎖感があって落ち着くのか、お店がやっていない事もあると思いますが、駅前の広場で飲む若者たちが増えちゃっているように感じます!

 あと、暗いせいで変なモードに入っている人が多くて普通に怖いです。

 ちゃんもも◎の代案といたしましては、むしろ、ヒーリングミュージックを流しながら画面も明るく地球の絶景とか流した方が

 「みんな早く帰って寝よ」

 「何してんだろ、俺。」

 って気持ちになると思うんだけどなあ。

 今回はここまで! 後編もお楽しみに!

 ■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース