記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】熊田曜子 天下とったクビレボディーは必見 国内グラドル最高峰のエクササイズ動画はいかが (1/2ページ)

 個人的な娯楽であったYouTube視聴が、次第にマニアックな方向に進化しつつあります。

 登録チャンネル数もすでに150を超え、定期巡回だけでもかなりの時間を割いております。

 さらに新規参入タレント(主にグラドルとセクシー女優ですが)の発見、視聴、インフルエンサー分析ツールでの解析など。

 元グラドルの新規参入を見つけると「ああ、今はこんなお仕事、生活をされているのか」と感慨深し。

 例えば、1992年度のフジテレビビジュアルクイーン高橋里華様。CMの女王と呼ばれた彼女は2006年に結婚、芸能活動から引退されました。

 昨年6月に『高橋里華の介護らいふ』を開設。内容は同居する認知症の義父(92)の介護と2人の娘さんの子育て奮闘記。とにかく、里華様の偉大さを感じてしまいます。

 正直な気持ちを吐露され、試行錯誤しながら懸命に介護に取り組んでおられる。介護の大変さが感じられるセルフドキュメンタリーともいえる内容です。

 美巨乳グラドル、杉原杏璃様も『杉原杏璃チャンネル』を昨年11月に開設。そもそも財テクアイドル、株ドルと呼ばれ株投資、不動産投資の著書も出版されている杏璃様。内容は、お色気要素を封印した投資系です。