記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】矢口真里は何をやらかしても嫌いになれない存在 “NGなきグラドル”手島優とYouTubeチャンネル開設 (1/2ページ)

 コロナ禍で繁華街を飲み歩くことも自粛中。すっかり晩酌のお供になったのがYouTube視聴です。仕事もPC前で、余暇もPC前という動かない生活は明らかに不健康なのですが…。

 もはや、芸能人の人気YouTubeチャンネルは軒並み視聴してしまいました。すると、マニア心といいましょうか、意外な人物の新設チャンネルを探すのも楽しくなってくる。

 YouTubeは告知が難しく、他のSNS(ツイッター、インスタ、ブログ)などで成功しているタレントでも、チャンネルの開設、存在にすら気づかれないことも多いのです。

 まず驚いたのが『マイトガイチャンネル-小林旭公式』(昨年6月初投稿)。

 デビュー当時のことからゴルフ愛、映画愛を熱く語っておられます。芸歴65年の貫禄、存在感、オーラたるや、往年のファンは感涙保証。

 そして『研ナオコ Naoko Ken』(昨年3月初投稿)。

 実力派歌手であり、希代のコメディエンヌであるナオコ様。67歳とは思えないパワフルさ。メーク動画の破壊力は必見。すでに10万人登録で、今後も注目です。

関連ニュース