記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】ポチャは明るさと笑顔が重要 電撃結婚の野呂佳代、よき妻・よき母キャラもハマる (1/2ページ)

 われらアラフィフ世代なら、誰もが知る男性アイドルが無期限芸能活動自粛処分。

 これ、昔なら、どのように報道されていたのかな、というのが正直な感想です。

 ここのところ続く、大手事務所からの退所問題も含め、やはり芸能プロダクションはカリスマ社長一代限り。タレントの“華”を見ることができる代表者が一線から退くと、求心力が無くなり、ジワジワと勢力は失われていくものです。

 芸能ニュースも暗い話題が多い中、良かったなぁと感じたのが野呂佳代様の電撃結婚発表。

 AKB48出身というよりも、バラエティータレントとして高い能力を持つ彼女。歌も踊りもハイレベルで場の空気を読む感覚もナイスです。

 現在、ポチャ専の最高レベルボディーを持つタレントゆえ、悲しむ諸兄も多いと思います。

 が、彼女のような女性にはよき妻、よき母キャラもハマる。素直に祝福したいのです。

 ふくよかな女性が好きだという男性は女性の想像以上に多いものです。

 われらアラフィフ世代のポチャへの目覚めは榊原郁恵様、という諸兄が多いでしょう。

 明るく天真爛漫(らんまん)でぷるんぷるん。

 芸能人水泳大会を食い入るように見た経験を誰もが持っているはず。

関連ニュース