記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】石原さとみ あのポッテリ唇を独り占めできるなんて…  (1/2ページ)

 先週は本当にいろいろな芸能ニュースが飛び交いました。人気女優の自死は衝撃的でした。もはや信じられないことが普通に起こってしまう時代なのだな、と。

 個人的にトラウマなのが1986年4月7日の自身の行動です。

 高校を卒業し、「もうアイドルも卒業だろう」と部屋に貼っていたイチ推しアイドルのポスターをすべてはがした翌日8日。

 岡田有希子様が…。

 それ以来、いずれはがす運命にあるポスターを部屋に貼れなくなってしまいました。

 コロナ禍で窮屈な日々が続く中、やはりおめでたい話題がいい。となると、結婚でしょう。

 9月、おのののか様が! と思っていたら、成海璃子様も。そして、10月1日には突然、石原さとみ様が!

 当日のツイッターのトレンドワードには、さとみ様のお名前だけでなく、#俺のさとみ #さとみロス、さらには#一般男性-なども。祝福だけでなく困惑と嘆きと、あらゆる感情が飛び交うカオス状態に。

 おめでたいはずの結婚を、素直に祝福するだけでなく、嘆く、悲観するファンの気持ちもわかるのです。

 オマエ、自分が結婚相手になれるとでも思ってたのかよ、バカじゃねぇの、という方も多いでしょう。

 そんなことはファンも重々分かっているのです(分かっていない方もまれにいますが…)。

 ただ、その真の笑顔をひとりの男が独占したという事実が、ファンにとってはつらい。

関連ニュース