記事詳細

【俺とデスクの座談会】不倫報道はガチだった? 伊調パワハラ騒動が巨人に飛び火

 記者「レスリングの伊調馨選手へのパワハラ問題が、とんだとばっちりですね。これを読んでくださいよ」

 スク「先週の週刊新潮か。どれどれ…。《刑事事件にこそなっていませんが、実は、美人局のような真似までしているのです。過去、巨人軍の一流有名選手との不倫が話題になった巨乳のグラドルがいました》って、これバレバレじゃねえか」

 記者「記事によると、今回のパワハラ問題の仕掛け人は伊調選手のいとこで、かつては息のかかったグラドルを使って盗撮した“ハメ撮り映像”をネタにゆすっていたと。《巨人軍の有名選手は、次は自分の映像が出てくるのではないかと戦々恐々だった》とも書いてあります」

 スク「有名選手はこの一件のせいで、巨人の監督候補から外れてるってウワサは聞いたな。怪しい連中に金品を渡していたなら、その事実だけでも問題になるぞ」

 記者「ところがこの有名選手へのハニートラップは、グラドルが本気でほれちゃって失敗したらしいですよ」

 スク「武勇伝だな。じゃあ当時の不倫報道はガチだったのか。ある意味、ハニートラップの方が救いがあったような…」

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう