記事詳細

【プ女子入門】最強に萌えるプロレスラーランキング (1/2ページ)

 黒パンツの屈強な男たちがゴツゴツやり合うプロレスはもう過去のもの。最近は選手のキャラクターやコスチュームは十人十色。華やかなコスチュームに身を包むイケメンレスラーも少なくありません。プロレスを愛する“プ女子”も年々増えてきています。

 そこで今回は、そんなプ女子が最強に萌えるプロレスラーについて探ってみました。

 1位 獣神サンダー・ライガー
 2位 真壁刀義
 3位 棚橋弘至
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「獣神サンダー・ライガー」!

 世界が認めるレジェンドレスラー的な存在の獣神サンダー・ライガー。日本だけでなく、海外にもファンが多く、世界で活躍する有名レスラーの中にも彼に尊敬の意を示す人が多数。赤く3つの角が生えているマスクとボディースーツがトレードマーク。

 IWGPジュニアヘビー級王座には11回戴冠しており、まさに“ジュニアの象徴”。彼の決め技のひとつである“ロメロスペシャル”の美しさや、ひとつひとつの技の速さや完成度の高さに萌える人が多数。

 残念ながら今年で新日本プロレスのジュニアナンバーワン決定戦“ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア”への出場は最後となりましたが、これからもリングで活躍する姿を見続けたいと願う人が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース