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【新・悪韓論】中絶大国のハレンチ愛国商法 戦地で“ヤリ逃げ”だった兵士の国が何を言う! 日本製避妊具の追放運動 (1/2ページ)

 韓国では常に、どこかの地域、なにかの商品について「日本製品の不売・不買」運動が行われている。オカモトのコンドームに対する「不売・不買」も、そうした韓国型日常の1コマといえる。

 しかし、「オカモトは日本兵が慰安所で使う避妊具を供給した“戦犯企業”である」という理由を聞くと、「ちょっと待て」だ。ライダイハン(=ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士や軍属が、ベトナム女性をレイプするなどして生まれた子供)や、コピノ(=韓国人男性がフィリピンでつくり、責任を取らず見捨てた子供)の父親を多数抱えている国が何を言うかではないか。

 昨年暮れ、韓国の複数のスポーツ紙や情報メディアは「戦犯企業オカモトの製品を売るな、買うな」式の煽り記事を掲載した。

 韓国の慣行からすれば、仕掛け人は国内業界から運動費を受け取り、メディアに売り込む。記者も運動費の一部をもらい、国内レベルではみんな儲かる-俗に言う韓国型「愛国商法」の典型的な構図だ。慰安婦問題が盛り上がっている時機も得ている。

 「だが」と言わざるを得ない。朝鮮人慰安婦が日本兵の子供を産んだことがあるのか。日本兵は戦地の慰安所でも必ず避妊具を使う規律を守っていたのだ。

 それに対して、韓国はどうだ。韓国軍兵士らは3万人ともされるライダイハンを残して逃げ帰ってきた。

 平和な時代になると、韓国の学生らは物価が安く英語圏に属するフィリピンを格好の「語学留学先」にした。そして、フィリピンでもコピノを2万人以上ももうけたまま逃げ帰ってきている。これは多くの場合、結婚詐欺でもある。

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