記事詳細

【トニー・マラーノ 痛快!テキサス親父】日本側に同調するとつるし上げ…「慰安婦問題」異常な現状告発 韓国の若者から1通のメール来たぜ (1/2ページ)

 ハ~イ! みなさん。約1カ月ぶりの登場だ。元気かな?

 さて、韓国の若者から先月20日に、俺に1通のメッセージが送られてきたんだ。慰安婦問題に関する同国の異常な状況が記され、慰安婦像の写真も添付されていた。彼の安全のため匿名にするが、概略を報告するぜ。

 彼のメールはまず、以下のような書き出しだった。

 《韓国国内の数十カ所に慰安婦像が設置され最近ではバスにまで慰安婦像が乗っています。慰安婦問題で、言論弾圧に近いことも行われています。日本国内で嫌韓感情が増加し、日本からの観光客も減っています。韓国にとってマイナスにしかなりません。日韓関係が壊れることを憂慮しています》

 まったくの正論だ。俺も日本の友人たちも同じような認識と心配をしているんだ。韓国の若者のメッセージは続いた。

 《私は元慰安婦の発言や資料を確認しましたが、日本の官憲が強制連行したという証拠は出てきていません。慰安婦の強制動員を否定した大学教授が暴行を受けたこともあります。『慰安婦=戦時売春婦』ということを法律で禁止しようという動きまであります》

 《(慰安婦問題を騒ぎ立てる人々は)常に感情に訴える手段で、市民や学生たちをダマしています。韓日米の同盟に亀裂を生じさせ、お金を集め、日本を貶めるために指示・訓練されたのではないかと思います。問題の背後に、北朝鮮や中国など、何らかの力が働いていると考えるようになりました》

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう