「AVとコラボ」ってのはどうだい?

2017.04.07

ブラックマヨネーズの吉田敬
ブラックマヨネーズの吉田敬【拡大】

 子供たちのなりたい職業の上位に「ユーチューバー」があるそうです。僕は全く興味もなかったのですが、先日ユーチューバーのトップクラスの方と地上波テレビの仕事をしたこともあって、そのトップユーチューバーのVをじっくり見たんです。

 面白かった! 宝くじ100万円買ったらいくら当たるかとか、祭りの出店のクジ全部買ったら本当に当たるのか、とかをやってた。ガチ感が良いんでしょうね。

 そこでどうだろう、パチンコも1回AVと組むというのは。女優さんが新台に挑み、プラス5000発いかなければエッチを撮影しなければならないという、パチンコとAVを足したDVDをコンビニで売るというのは!

 どっちの業界のためにもなると思うけどなぁ。

■吉田敬(よしだ・たかし)1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年Mー1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」<最新回見どころ>「ぱちんこガンツ」を打つ吉田は鬼退治に出発!? 節分で豆まきをしなかった吉田は鬼に打ち勝つことができるのか!? 魂の叫びよホールへ響け!!

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。