10年ぶりのシリーズ第3弾「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」 メイプル超合金熱烈PR「CRコブラ−追憶のシンフォニア−」 

2017.03.03

  • 「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」
  • 「CRコブラ−追憶のシンフォニア−」とメイプル超合金

 先月中旬に、注目のパチンコ新機種の発売が相次いで発表された。

 豊丸は「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」のプレス説明会を開催した。初代ドラゴン伝説が1996年、2作目が2007年にリリースされているため、10年ぶりのシリーズ3作目となる。シンプルな演出のドラゴンモードと、さまざまな演出を楽しめるカンフーレディーモードの2種類から選んでプレー可能だ。最大の特徴は「ナナシーDX」に続くSUPER電役の第2弾であること。遊び方もナナシーDXとほぼ同じで、大当たり中のスルー通過で連チャンのチャンス。連チャン時はほぼすべての大当たりが出玉を丸々獲得する「まる得当たり」となる。

 ニューギンは「CRコブラ−追憶のシンフォニア−」のプレス発表会を行い、ゲストとしてお笑いコンビのメイプル超合金が出席した。

 カズレーザーは左手にサイコガンを装着したコブラのコスプレ姿で登場。「衣装としてサイコガンを用意してもらったが、実は同じものが自宅に4つある。自宅用、お出かけ用、突然の来客用、鑑賞用」と 自身が以前からコブラの大ファンであることをアピールした。

 スペックは確変突入&継続率50%のミドルタイプで、電サポ中の大当たりはすべて約2400個の出玉を得られる。

 両機種ともに設置開始は4月上旬の予定。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。