山崎真実、露出足りず“半ケツ”披露「見えるようで見えない」 三十路の乙女心チラリ

2017.03.13

  • 写真集「まんまとうそ。」の発売イベントを行った山崎真実=東京・新宿
  • 写真集「まんまとうそ。」の発売イベントを行った山崎真実=東京・新宿
  • 写真集「まんまとうそ。」の発売イベントを行った山崎真実=東京・新宿

 グラビアアイドルで女優、山崎真実(31)が12日、東京都内で、約6年ぶりの写真集「まんまとうそ。」(ワニブックス、3240円)の発売イベントを行った。

 20代のかわいらしさと30代のエレガントさをテーマに昨年末から年明けにかけてハワイや東京都内で撮影。1メートル71、B84W59H87のスレンダーボディーの“半ケツ”ショットなどを披露し、「露出が足りない」と提案して3度のロケを重ねた。

 「見えるようで見えない感じで撮りました。ギリギリです」とアピール。三十路を過ぎて「結婚したいです。相手はいないですけど」と乙女心をのぞかせ、「相手がいるなら来年や再来年にしたい。結婚したらグラビアはやめます」とキッパリ宣言していた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。