福士誠治と南沢奈央が“号外”風特製チラシで視聴アピール WOWOW「連続ドラマW 社長室の冬」が30日スタート

2017.04.21

福士誠治(左)と南沢奈央
福士誠治(左)と南沢奈央【拡大】

 俳優、福士誠治(33)と女優、南沢奈央(26)が19日、東京・大手町の東京サンケイビル前でWOWOW「連続ドラマW 社長室の冬−巨大新聞社を獲る男−」の夕刊フジ“号外”風特製チラシを配布し、ドラマの視聴をアピールした。

 同作は日本最大手の新聞社・日本新報が日本の新聞社初の“身売り”を決断するものの、交渉相手である米国の巨大ネットショッピング会社・AMC日本法人社長の青井聡太(三上博史)に翻弄されるという社会派ドラマ。福士と南沢は、社長室に勤務する日本新報社員を演じる。

 ドラマと同じスーツ姿で登場した2人は大手町を行き交うビジネスマンやOLにチラシを手渡し。配布を終えて福士は「注目してもらえたので、まだまだ新聞の持つ力が根付いているんだと感じられました」と笑顔。南沢も「いろいろな人の思いで新聞ができていることを伝えていきたいです」と意気込みを語った。

 放送は30日午後10時スタート。全5話で初回は無料放送。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。