週刊誌記者「なぜか…」 芸能人の結婚報告は白Tシャツの2ショットが定番化!?

2017.04.21

結婚した二人、今後の活躍も目が離せない
結婚した二人、今後の活躍も目が離せない【拡大】

 かねて交際が報じられてきたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と女優の佐々木希(29)がついに結婚した。

 渡部がまず「行列のできる法律相談所 春の3時間スペシャル」(日本テレビ系)で発表し、その後、佐々木もインスタグラムで結婚報告として2ショット写真を公開したのだが、その写真の白いTシャツ姿がネットなどで話題になっているという。

 「昨今は、自らのSNSで2ショット写真をあげて結婚報告をする芸能人夫婦が多いのですが、その際、なぜか白シャツ姿が多いんです。

 渡部さんと佐々木さんはまっ白のTシャツ姿。2月に結婚した早乙女友貴さんと島袋寛子さんも白Tシャツでの2ショットでした。また、昨年8月に結婚報告した妻夫木聡さんとマイコさんの場合は、妻夫木さんが白シャツ、マイコさんは白Tシャツ姿でした。

 ちなみに昨年6月に電撃婚した青木崇高さんと優香さんの場合はTシャツはTシャツでも黒でしたね」(女性週刊誌記者) 

 芸能人の結婚報告は白Tシャツの2ショットが定番化している!?

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。