デビュー35周年の堀ちえみ、一番の思い出は「スチュワーデス物語」 ライブに夫も駆けつけた

2017.03.21

デビュー35周年記念ライブを開催した堀ちえみ
デビュー35周年記念ライブを開催した堀ちえみ【拡大】

  • <p>デビュー35周年記念ライブを開催した堀ちえみ</p>

 1982年に歌手デビューしたタレント、堀ちえみ(50)が20日、東京・高輪のステラボールでデビュー35周年記念ライブを開催。「待ちぼうけ」など26曲を熱唱、約700人を魅了した。

 一番の思い出は高校生だった83年にCA訓練生役で主演したTBS系「スチュワーデス物語」と明かし、「教官役の風間杜夫さんから学校のテスト勉強も教えてもらいました」となつかしげ。

 2年前に右股関節壊死のため人工股関節にする手術を受けたが、「すっかりよくなりました」。26歳を筆頭に7人の子供(実子は5人)がおり、この日は6年前に3度目の結婚をした一般男性の夫も応援に駆けつけた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。