Ami「収録秘話もチェックしてね」 『DAM CHANNEL TV』14代目新MCで登場

2017.03.20

Dearm Ami
Dearm Ami【拡大】

 Dreamのボーカル、Ami(28)が16日、東京都内で行われた「DAM CHANNEL TV 新MC就任式」に登場した。

 DAM CHANNEL TVとは、第一興商が運営する通信カラオケDAMの曲間に放映されている音楽番組。4月9日よりAmiが14代目MCを担当する。

 就任式では、司会者としての実力を測るMCトレーニングに挑戦したほか、新MC就任の証しとして、同社の林三郎代表取締役社長よりオリジナルの特大ゴールドマイクが贈呈された。

 Amiは「毎回豪華なアーティストさんが来てくださって、この番組だからこそ語ってくれる収録秘話などのここでしか聞けないお話があります。新MCとして、楽しんでもらえるようにがんばりますので、ぜひチェックしてみてください」と今後の意気込みを語った。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。