SKE須田初の著書「コンプレックス力」第3章“須田流リーダー論”について (2/2ページ)

2017.03.20

須田亜香里
須田亜香里【拡大】

<第3章 環境の変化をチャンスに変える>

ひとりひとりと心を通わせること/“選抜”がかなえてくれた新しいステージ/自分の悩みが誰かの支えになる/仲間への愛を教えてくれた先輩/「自分は終わってしまう」という不安/“教える”ことは自分の思考を深める行為/主役になることを諦めない

スダアカリ的思考術 03みんなが輝くためのリーダーのありかた/04モヤモヤすることはノートに書け!

思考術ワーク 4.モヤモヤを書き出して自分の悩み相談に乗る/5.“ときめき”を記録して心を元気にする

■須田亜香里(すだ・あかり)

1991年10月31日生まれ、愛知県出身。SKE48チームEリーダー。愛称はあかりん。2009年にSKE48の3期生オーディションに合格し、翌年、正規メンバーに昇格。AKB48シングル選抜総選挙では2013年に16位、2014年に10位と“選抜入り”を果たすも2015年にまさかの18位に。しかし、翌2016年にその逆境を乗り越え、自身最高順位となる“神7”入りを果たす。「月刊TVnavi」にてコンプレックスや日々の悩みに向き合うコラム「コンプレック須田」を連載中。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。