杉原杏璃、グラビア引退説を完全否定! 初のラブシーンに「ドキドキ」

2017.03.19

映画「...and LOVE」の初日舞台あいさつを行った左から杉原杏璃=東京・池袋
映画「...and LOVE」の初日舞台あいさつを行った左から杉原杏璃=東京・池袋【拡大】

  • <p>映画「...and LOVE」の初日舞台あいさつを行った左から松田圭太監督、鈴木貴之、杉原杏璃、鈴木勤、肘井美佳=東京・池袋</p>

 グラビアアイドル、杉原杏璃(34)が18日、東京都内で初主演映画「...and LOVE」(松田圭太監督)の初日舞台あいさつに出席。一部でグラビア引退説がささやかれているが、「引退はしません」と真っ向から否定した。

 杉原は昨年12月のカレンダー発売イベントで2017年をメドにグラビア活動を一時中断することをにおわせ、引退説が浮上。だが本人はその意思はないといい、「これからもグラビアには力をいれていきますよ」と“現役”を宣言した。

 同作は自伝的小説の映画化で、男性に翻弄されながらも成長するグラドルの物語。ラブシーンにも初挑戦しており、「相手役はオーディションで私が選ばせてもらったので、イメージ通りの方でした」。それでもキスシーンなどは緊張したといい、「ドキドキしながら、半分楽しんじゃいました」とはにかんだ。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。