NHKいいの?美保純が奔放生トーク予告「下ネタも寸止めに慣れているので大丈夫!」

2017.03.18

NHK「ごごナマ」の取材会に出席した左から阿部渉アナ、船越英一郎、美保純=東京・渋谷
NHK「ごごナマ」の取材会に出席した左から阿部渉アナ、船越英一郎、美保純=東京・渋谷【拡大】

  • <p>「ごごナマ」の取材会に出席した左から阿部渉アナ、船越英一郎、美保純、小堺一機、藤井隆、西川きよし、濱田マリ</p>

 俳優、船越英一郎(56)が17日、東京・渋谷のNHKで行われたMCを務める同局の情報番組「ごごナマ」(月〜金曜後1・05)の取材会に出席した。

 “船越邸”に見立てたスタジオでゲストを招いてトークしたり、生活情報を届ける生番組。

 生放送の情報番組でMCに初挑戦する船越は「仕事も私生活もずっと崖っぷちを歩いている僕でいいのか。台本があることに慣れているのに、この番組は台本がない。初めて演じてない自分が出てしまう」とドキドキした様子。親交があるというV6の井ノ原快彦(40)が同局「あさイチ」でMCを務めていることに刺激を受けたようで、「イノッチは俳優もちゃんとやっている。先日も2人で食事をして根掘り葉掘り聞いた。イノッチが背中を押してくれた人であることは間違いないです」とMCの“先輩”に敬意を表した。

 “船越邸”を訪ねる謎の美女という設定の女優、美保純(56)は「生放送には強い。収録番組では発言がカットされてばかりだったけど、これからはない。変な下ネタも寸止めに慣れているので大丈夫!」と奔放生トークを予告した。

 月〜木曜は船越、美保、同局の阿部渉アナウンサー(49)が出演。金曜は藤井隆(45)、濱田マリ(48)、西川きよし(70)、小堺一機(61)が出演する。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。