岡田結実、“家訓”で芸人との恋愛禁止令「理想の男性は羽鳥アナ」

2017.03.18

清楚なお嬢様ルックで登場した岡田結実。今年の目標を聞かれ、「セクシーさ」と色気を出すことを誓った
清楚なお嬢様ルックで登場した岡田結実。今年の目標を聞かれ、「セクシーさ」と色気を出すことを誓った【拡大】

  • <p>清楚なお嬢様ルックで登場した岡田結実。今年の目標を聞かれ、「セクシーさ」と色気を出すことを誓った</p>

 お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)の長女でタレント、岡田結実(16)が17日、東京都内で行われたモバイルゲーム会社、Supercellのリアルタイム対戦型新感覚カードゲーム「クラッシュ・ロワイヤル」の新CM発表会に出席した。

 18日から順次オンエアされる新CM「ぶっこみお嬢様」シリーズは、岡田が破天荒な“ぶっこみお嬢様”に扮し、父役の大和田伸也(69)や兄役の松岡広大(19)らとコミカルな掛け合いを行う内容。

 水色のワンピース姿で登場し、「お嬢様はまったく縁のないものだと思っていたので撮影は恥ずかしかった」と照れながらも、父親のギャグ「閉店ガラガラ、ウワァオ!」で笑いを誘った。

 お笑いトリオ、我が家とぶっこみ合戦も実施。メンバーの坪倉由幸(39)に「芸人さんを好きになったらどうする?」と聞かれ、「家訓で父に『芸人さんはやめなさい』と言われている」と告白。理想の男性には「アナウンサーの羽鳥(慎一)さん。10代の同世代で? 鈴木福さんしか思いつかない」と困っていた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。