中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導 (1/3ページ)

2017.03.17

 中居正広(44才)が、12才年下のダンサー・武田舞香(32才)と6年以上にわたって同棲生活を送っていたことが発覚した−−。

 《この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう》

 《イチャイチャするのが苦手で、寝るときは絶対に1人》

 《「1年に1日しか会えない恋人」と「364日ずっと一緒で1日しか離れない恋人」なら、圧倒的に前者がいい》

 《週に1回洗濯してくれれば。毎日俺が帰ってくる前にご飯だけ作っといて、出て行ってくれる。そんな人が理想です》

 女性ならばちょっとギョッとするような恋愛観、結婚観。これらはすべて、中居正広のテレビやラジオでの発言だ。

 デビュー来25年、SMAPのリーダーだった中居は、今年8月で45才になる。晩婚化が進んでいる世の中とはいえ、冒頭のような中居語録をひもとく限り、「ああ、この人ってつくづく結婚や恋愛に向いてないんだろうなァ」と思う。自他ともに認める芸能界随一の“結婚できないキャラ”だった。

 でも、そんな彼を変えた女性がいる。中居よりひと回り年下、そして6年以上も彼を支えてきて−−。

 ◆愛を育んだ個人レッスン

 東京都心部に建つ10階超の高級マンション。その最上階に近い中居の部屋からは緑の映える鮮やかな景色が一望できる。中居を知る関係者が語る。

NEWSポストセブン

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。