山崎夕貴アナにパンチラ疑惑 『めざましテレビ』のジンクス (1/2ページ)

2017.03.16

 『ノンストップ!』『ワイドナショー』などフジテレビの人気番組に欠かせない存在となった山崎夕貴アナ(29)が思わぬハプニングに見舞われた。

 2月28日に放送された『めざましテレビ』でのこと。その日、山崎アナが担当するエンタメコーナーに、女優・高畑充希(25)らが、声優を務めるアニメ映画『ひるね姫』のPRのために出演した。

 映画の舞台が岡山県であることに、同県出身の山崎アナは「(主人公の女の子に)感情移入せずにはいられませんでした」と大興奮。高畑らを前に、岡山県の伝統的な踊りである「うらじゃ」を披露した。

 そのとき、事件は起こった。

 山崎アナが踊りの最中に大きく足を振り上げた瞬間、着ていたオレンジ色のワンピースの裾がふわっとめくれ上がり、“黒っぽいモノ”がチラリ!

 これには「山崎アナが生放送でパンチラ踊り」「これは放送事故だ」「黒いモノは“影”なのか? それとも“黒い下着”なのか?」などとネットが大騒ぎとなった。

 番組で恋愛の話をしすぎて上司に怒られるなど、数々の伝説を持つ山崎アナなら、パンチラも武勇伝のひとつになりそうだが、「生放送ハプニング」を起こしたのは彼女だけではなかった。

NEWSポストセブン

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。