ヒロミ、妻・松本伊代にぴしゃり「駄目なものは駄目!僕の大切さが分かったと思う」

2017.03.02

イベントに登場したヒロミ(左)と高橋真麻=1日、東京都内
イベントに登場したヒロミ(左)と高橋真麻=1日、東京都内【拡大】

 タレントのヒロミとフリーアナウンサーの高橋真麻が、花粉で悩む人向けに東京都内に期間限定で開設された「花粉 ZERO Caf?」のオープニングイベントに登場。ヒロミにとっては花粉よりも、妻でタレントの松本伊代が線路内に無許可で立ち入った問題の方が悩ましいようで、「(この春は)騒動ゼロにしたい」と語った。

 カフェは、掃除機などで知られるスウェーデンの家電メーカー「エレクトロラックス」が開設、店内に花粉を持ち込ませない工夫を凝らした。そんなカフェのコンセプトにちなみ、「今年の春こそゼロにしたいことは?」と問われたヒロミは「何も起こさずに日々過ごす」と宣言した。

 イベント後の囲み取材では、「(妻に)駄目なものは駄目と言った。子供も大きいし、示しがつかない」とぴしゃり。松本は反省しているといい、「(本人が)忘れないように、ちょこちょこイジっている。僕の大切さが分かったと思う」と、問題が家族の絆を強めたことを照れながら話した。

 これを聞いていた高橋は「ヒロミさんのおうちみたいな家族になりたい」と憧れていた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。