HKT指原、使用済み水着の真偽について警察から事実確認?松本「本物の下着あげたんや」 (1/2ページ)

2017.02.20

指原莉乃
指原莉乃【拡大】

 19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、HKT48の指原莉乃(24)が出演。自身の名前を使った“ニセ使用済み水着”が出回るなど、「なりすまし」の被害に遭っていることを明かした。

 芸能人になりすまして出会い系サイトに誘導し、高額な利用料を搾取した事件が議題に上がると、これに関連して指原も「(自身の名前を使った)使用済み下着とか使用済み水着とか、もちろん嘘なんですけど、オークションで売られている」という実情を説明。「こんなの信じて買う人いないだろう」と放っておいたというが、ある日事務所に警察から「指原さんの使用済み水着を買った人が、本物か疑っている。実際どうなのか」と事実確認の問い合わせがあったという。その水着を指原自身も確認。当然着用したものではなく、「着ていません」と書類に署名したという。それを聞いた松本は「で、(偽物を買った方に着用済みの)本物の下着をあげたんや?」と確認。指原は食い気味で「あげてないです!…頭おかしいですよ」と呆れ顔でツッコみ、共演者を笑わせた。

 指原は「ちゃんとした事件になるくらい買っている人がいる。もしかしたら、信じて今も持っている人もいるかもしれない」と懸念。ほかにも「指原莉乃の幼少期の写真っていって、知らない子供の写真が売られていた」といい、「たまに本物のサインが売っていたりするから、これは本物、偽物って言い出したらキリがないけど、本当に気を付けてほしい」と注意を呼び掛けた。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。