記事詳細

嵐・松潤がA.B.C-Z河合に絶縁宣言?ファン「良いカミングアウト」「ごはん行ってあげて」 (1/2ページ)

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ、A.B.C-Z・河合郁人が14日に放送されたバラエティー番組「Do8」(ドエイト、フジテレビ)に出演し、嵐・松本潤との“笑撃”エピソードを明かし、SNSを沸かせた。

 この日、番組の企画、自身の秘密を挙手制で初告白する「ぶっちゃけ青春!カミングアウト学園」に参加した河合。普段、バラエティー番組で、ジャニーズタレントのモノマネをして人気を博している彼がある日、松本から「お前とは絶対メシ行かねえ」と言われたと、まさかの絶縁宣言を突き付けられたと明かした。

 以前、松本とのエピソードをテレビで紹介したという河合。松本と焼肉屋に行くと、先輩の松本がわざわざ肉を焼いてもてなしてくれるのだが、その松本が真っ黒のサングラスをしながら肉を焼くため、「(肉の焼き具合がわからず)全部レアなんです」とぶっちゃけた。

 河合は「(別の組で)その話をしたら『お前とはもうメシ行かねぇ』(と言われた)」と説明。そのうえで「でもこれだけは言わせてください! そのお肉は良いお肉なんで、レアでも全然食べられるんです!」とフォローし、スタジオを盛り上げた。

 河合らしいカミングアウトにジャニーズファンは大喜び。この日、ツイッターでは「ドエイト」がトレンド入りし、「松潤エピ笑」「松潤にきらわれたかわいくんw」「松潤から絶交される河合郁人w」「河合郁人まさかの松潤から絶縁宣言受けてたww」「憧れの松本潤くんに『お前とは絶対飯行かない』と言われた河合くん不憫」などの投稿が相次いだ。

関連ニュース