記事詳細

「まりんごチャンネル」開設にデジタル写真集も好評 18代目ミニスカポリス早坂まりな

 AmazonのKindleでデジタル写真集『早坂まりな3rd 写真集 MARINA』(鯨井康雄撮影)が好評発売中の18代目ミニスカポリス、早坂まりな=B85・W60・H80。今度はYouTubeに「まりんごチャンネル」を開設した。

 「tiktokやYouTubeなどに新しくチャレンジしています。この時期だからこそ、みなさんにハッピーになってもらえるような活動をしていきたいと思ってます」と早坂。

 YouTubeでは、グラビアやメーク、ファッション、食べ歩きなどに挑戦していくという。

 3歳からバレエを習っているという早坂は、Y字バランスや、tiktokでのセクシーダンスなど特技が光る。

 第3弾となるデジタル写真集については、「今回は雰囲気と衣装にも、爽やかながらも甘い香りを漂わせるショットもあります。いろんな姿の早坂まりなをみてほしいなと思います」と猛アピール。

 撮影した鯨井康雄氏は、早坂について「洋風な顔立ちで、スタイルも抜群、撮影していると癒やされるキュートな娘です。昨年末でミニスカポリスを卒業した早坂さんの今後が楽しみです」と語る。

関連ニュース