記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】表参道編~-5キロの秘訣はお肉!ご褒美焼肉の巻・後編~

 第31回からの続き、「表参道焼肉 KINTAN」さんの後編です!

 さてさて、そんなすてきなおつまみに手を出しながらお酒をいただきたいと思います。(この日まで飲みすぎていて体にお酒が全然入ってこなくて今回はあんまり飲んでいません)

 私はお肉の脂をさっぱり流してくれそうなウーロンハイを選択しました!

 KINTANはお酒のメニューも豊富なので事務所の方たちは日本酒なども飲んでました! ちなみに日本酒はワイングラスでやってきますよ! お洒落!

 次は焼き物のご紹介です!

・30日間熟成 KINTAN

 名物熟成タンのタン元、タン先、タン筋の3種類! 私はタン元が好きです! どれもとってもジューシーなタンです。

・おすすめ赤身3種盛り合わせ

 程よくさっぱりなお肉を入れていきたいところです。店員さんが焼き方など説明してくれるので身を任せましょう!

 他にもロースやホルモンも頼みました!

 そしてそして、私は大好きな野菜盛りを頼み、とにかく焼いたズッキーニが大好きなのでズッキーニを追加しました!

 焼いたズッキーニって、私の中ではお肉と同じくらい美味しいんです!

 そして締めに石焼チーズビビンバ!!

 これは私も一口食べたのですがすごく美味しかったです!!

 この日は本当にお酒が身体に入ってこなくてウーロンハイをチビチビ飲んで、事務所の方たちと穏やかな飲み焼肉になりました!

 ここのお店は、見ての通り一つ一つのメニューが凝っているのでデートにはもってこいのお店だと思うので、皆さまぜひ行ってみてください!

 また次回は、せんべろ系にいきたいなあとか、焼き鳥屋さんが大好きなので焼き鳥屋さんに行こうかなとか考えています!

 ここ最近は良いお店が立て続いてるので、予算を抑えたお店を紹介したいと思いますーー!

 1人2000円以内とか!! チャレンジしてみたいです! お店探しときます。

 それではまた読んでください! ほなまたー!!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース