記事詳細

実は離婚していたと知って驚く男性有名人ランキング (1/2ページ)

 近年は、毎月のように有名人の結婚や出産のおめでたいニュースが飛び込んできます。しかし一方で、人知れず離婚している有名人夫婦も少なくありません。そこで今回は、実は離婚していたと知って驚く男性有名人について探ってみました。

 1位 ユースケ・サンタマリア

 2位 香川照之

 3位 椎名桔平

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

1位は「ユースケ・サンタマリア」!

 俳優、タレント、歌手などマルチに活躍するユースケ・サンタマリア。現在放送中のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では物語のキーマンである朝倉義景を演じています。

 そんな彼は、2004年に13年間付き合った2歳年上の一般人女性と結婚。その後、10年間の別居生活を経て2018年に離婚しています。今年6月には、20歳年下の恋人と新たな恋を育んでいる様子が写真とともに報じられ、再婚についても「将来的にはできたらいいな」とコメント。幸せな生活を送っているようですね。

 

2位は「香川照之」!

 歌舞伎役者・市川中車(九代目)としても活躍する香川照之。2020年7月から放送されている大人気テレビドラマシリーズ『半沢直樹』(TBSテレビ系)にも前シリーズに引き続き大和田暁役で出演。存在感あるキャラクターで視聴者を魅了しています。

 そんな彼も離婚している芸能人の一人。1995年に一般人女性と結婚し、一男一女に恵まれました。その後、結婚21年目である2016年に離婚しています。近年は新恋人の存在も報道されており、注目を集めているようです。

gooランキング

関連ニュース