記事詳細

伊勢谷友介と破局した森星、気性の荒さに耐えかね逃げ出す (1/2ページ)

 またも芸能界の薬物汚染が取り沙汰される事件が起きた。9月8日、伊勢谷友介(44才)が大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された。

 「大麻は伊勢谷容疑者の自宅リビングの机から見つかりました。捜査員が自宅に踏み込んだとき、伊勢谷容疑者はひとりでいて、捜査に抵抗する様子はなかったそうです。警視庁は長期にわたって容疑者をマークし、100%逮捕できるという確証を持っていたと思われます。大麻の売人ルートなのか、伊勢谷容疑者の大麻所持を知っている情報源がいたのでしょう」(テレビ局関係者)

 異母兄は今年7月に亡くなったファッションデザイナーの山本寛斎さん(享年76)で、自身は東京藝大卒の芸術肌という伊勢谷。モデルから俳優に転身すると、これまで2度も日本アカデミー賞助演男優賞を受賞するなどの活躍を見せ、今後も多くの映画やドラマへの出演が予定されていた。作品への影響が懸念されるが、彼の場合、その華麗なプライベートも再注目されている。

 報じられただけでも、吉川ひなの(40才)や広末涼子(40才)、木村佳乃(44才)、長澤まさみ(33才)という華麗なる女性遍歴の持ち主。だが、どの交際相手とも長続きしなかった。

NEWSポストセブン

関連ニュース