記事詳細

おバカタレント3人組の明暗…里田まいが独り勝ち! 木下優樹菜さんは“自爆”引退、スザンヌも離婚 (1/2ページ)

 芸能界に衝撃が走った元タレント、木下優樹菜さん(32)の電撃引退。復帰からわずか5日後の引退には複数の男性の影がちらつく大スキャンダルだ。おバカタレントでブレークした彼女。かつての仲間では一番の売れっ子だったが、自滅してしまったか。

 8日、文春オンラインが木下さんの引退の舞台裏を報じた。かねて噂が出ているアスリートとは別に、男性グループのメンバーとの疑惑も書かれていた。かなり深い関係だったとも伝えている。

 「タピオカ店への謝罪も済んでいないうちの復帰には、事務所も懸念を示していました。そこに複数の男性関係が露呈したことで、事務所がもう守り切れないとさじを投げた形です」と女性誌編集者。

 昨年末に離婚したFUJIWARAの藤本敏史(49)は今も同じマンションの別室に暮らしており、一部で“偽装離婚”とも報じられたが、これはあくまでも娘たちのため。「週刊誌にかなり追いかけられたこともあり、子供たちのことを心配した藤本が木下さんに一線から身を引くように進言したそうです」と先の女性誌編集者。

 「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカタレントとしてブレークし、インスタグラムのフォロワーが500万人超という人気を誇った木下さんも、タピオカ騒動以降、見る影もない。

関連ニュース