記事詳細

カズレーザーが元女流棋士との交際を生放送で否定 プライベートでも全身赤づくし! (1/2ページ)

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが30日、フジテレビ系『とくダネ!』に生出演し、元女流棋士との交際を改めて否定しました。

 30日発売の週刊誌『FLASH』で、元女流棋士の竹俣紅さんとのデートが報じられたカズレーザーさん。トレードマークの金髪に、靴からマスクまで真っ赤な装いで、堂々と歩く姿が掲載されていました。

 2人は6月下旬に水族館やワインバーなどを訪れ、竹俣さんの誕生日が近かったことから、カズレーザーさんがプレゼントを購入する場面もあったといいます。しかし、同誌の取材に対し、

 関連記事:小倉智昭ふてくされる…『とくダネ!』大好物の“若者叩き”が「印象操作」だとバレた! カズレーザー「アンケートが違う」三浦瑠麗「ミスリードですね」

 『残念ながら、交際はしておりません(笑)ご期待に添えず申し訳ございません!』

 と回答したといい、どうやら交際には発展していない様子。30日に生出演したフジテレビ系『とくダネ!』でも、

 『普通に一緒にご飯食べたりとか、水族館行ったりとか遊んでて、本当それだけなんですよ』

 とコメントし、改めて交際を否定しています。

 そして、当時の状況をあけすけに語りつつ『マスクして顔隠してたからバレないと思ったんですけどね…』『表紙にも使ってもらって…なんか偉くなったもんだなと思います』などとスタジオの笑いを誘っていました。

TABLO

関連ニュース