記事詳細

実は美乳だと思う歴代女子アナランキング (1/2ページ)

 頭脳明晰で容姿端麗、そんな才色兼備を地でいく女性アナウンサーはいつの時代も注目されてきました。最近は仕事ぶりに加えて、ファッションやスタイルにも注目が集まっています。そこで今回は、美乳だと思う女性アナウンサーについて聞いてみました。

 1位 田中みな実

 2位 加藤綾子

 3位 水卜麻美

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「田中みな実」!

 元TBSアナウンサーの田中みな実。2014年の退社後は、フリーアナウンサーとしてバラエティー番組などで活躍しています。2017年9月20日号の雑誌『an・an』(マガジンハウス)では「美乳強化塾」と題し、肘でバストを隠した“肘ブラ”で表紙を飾りました。これ以降、注目されたのが美バストと、ストイックな美意識。セクシーさだけではない健康美は、女性からも絶大な支持を集め、2019年12月に発売されたファースト写真集『Sincerely yours...』(宝島社)は60万部を突破。ストイックに鍛え上げたみな実ボディーは誰もが憧れるスタイルですね。

■2位は「加藤綾子」!

 元フジテレビアナウンサーの加藤綾子。フジテレビの看板アナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとしてバラエティー番組や報道番組などマルチに活躍しています。ほっそりとした二の腕、キュッと引き締まったウエスト、きれいに浮き出た鎖骨…そんなスレンダーな体形でもしっかり存在するバストは女性の理想のスタイル。無理なダイエットでは敵わない、持ち前の素材の良さを感じます。彼女の清楚系ファッションも魅力的で、お手本にしている女性も多いのではないでしょうか。

gooランキング

関連ニュース