記事詳細

なぜ、前澤元社長と剛力彩芽は「復縁」したのか!? 「君を感染させたくない! 一緒に地球を出よう!」と口説き直した??? (1/3ページ)

 “不倫”や“別れ”など、人の“負の感情”に訴えることが多い「文春砲」ですが、まさかのメデタイ“復縁”スクープを打ち放ちました。

 それは、付き合ってても別れても話題を振り撒き続けたあのカップル…元ZOZO社長の前澤友作氏と女優の剛力彩芽の“復縁”です。

 このスクープを報じた『週刊文春』は、こう記事にしています。

 <前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった>

 この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったと『週刊文春』は報じています。そして2月中旬、前澤氏の新会社や関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言したそうです。

 『週刊文春』は「会社関係者」から、その事実を聞き出しています。

 参考記事:剛力ちゃん、ゲス不倫元カレが忘れられないのね…前澤友作氏(44)と復縁報道 破局で大騒ぎした中2カップルに「一周まわって好き」の声 | TABLO

 「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」

 お互いが「やはりこの人しかいない!」と思って復縁したのであれば、心の底から祝福できるでしょうが、元ZOZO社員にとっては「やり切れない思い」もあったのかもしれません。

TABLO

関連ニュース