記事詳細

年齢不詳!童顔だと思う女性芸能人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、実年齢よりも若く見える女性芸能人が多数存在します。中にはあまりに若く見えることから年齢不詳と思われている人も。そこで今回は、童顔だと思う女性芸能人について探ってみました。

 1位 安達祐実

 2位 永作博美

 3位 宮崎あおい

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「安達祐実」!

 幼い頃から子役として活躍を続ける女優の安達祐実。彼女を一躍有名にした作品といえば、「同情するなら金をくれ」のせりふでおなじみの『家なき子』シリーズ(日本テレビ系)。12歳と思えないパワフルな演技で視聴者を驚かせました。大人になった今でも、当時と変わらないぱっちりとした瞳とくしゃっとした愛くるしい笑顔は健在。大人の色気も加わり、さらに魅力が増したと感じている人が多数。そんな彼女は現在38歳。実年齢を知って驚いた人も多いのですが、2児の母と知ってさらに驚いた人が多く、1位となりました。

 また、今月から始まる10年ぶりの地上波連続ドラマで主演を務める『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)。初めて本人役に挑戦するということで、こちらの作品も見逃せないですね!

■2位は「永作博美」!

 実年齢よりもはるかに若く見える女優として有名な永作博美。元アイドルグループ・ribbonのメンバーで、その屈託のないキュートな笑顔はアイドルそのもの。演技派女優としても知られ、多くのテレビドラマや映画に出演しています。シミやしわのない透明感あふれる若々しい美肌を生かし、化粧品や「チョコラBB」のCMに出演されているのも印象的。そんな彼女は現在49歳。今年50歳を迎えます。“奇跡のアラフィフ”と称される永作博美が2位となりました。

gooランキング

関連ニュース