記事詳細

激太りを妻のPUFFY・大貫亜美も心配? GLAYのヴォーカル・TERUの顔がパンパンで仰天! ファン「太っTERU!!」 (1/2ページ)

 3月15日、GLAYのTAKUROさん(48)が親交が深いDAIGOさん(41)がパーソナリティを務める『DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)に出演。そこで、体型を維持する秘訣などを明かし、話題となっています。

 TAKUROさんは番組内で、DAIGOさんから「デビュー当時から体形とか全然変わってない」とそのスリムさを賞賛されると「高校時代の体重と今と一緒かも」と驚きの発言。DAIGOさんが日頃の食生活などを聞くと、TAKUROさんは自分で食事のカロリーコントロールをしっかりしていると発言。

 妻であるモデルの岩堀せりさん(42)にも食事に関しては自分でやるからと明言して実行するほど、徹底して自己管理して入ることを明かしていました。またTAKUROさんは「GLAYを辞めたら本当にご飯のおかわりとかしたいしカツ丼とか食べたい」「GLAYという看板があるから我慢している」とも語られており、トークからかなりストイックな性格が垣間見える場面も。

 参考記事:こ、これは……!? GLAYのTERUが激太りでメンバーも触れない? JIROさんご指導お願いしますよ!

 そんなTAKUROさんが自分よりすごいと絶賛していたのはメンバーのJIROさん(47)。TAKUROさんは太らない理由の一つに「JIROがうるさい」と笑いながら話すなどし、太ったらJIROさんに注意されることを示唆。それを聞いたDAIGOさんがJIROさんの変わらないルックスについて感心すると、TAKUROさんもJIROさんについて「美容の神様が彼だけを愛したか」と最高級の賛辞を送りながらも、それはJIROさんの並々ならぬ努力の上で成り立っているのだとしみじみ語っていたのでした。

TABLO

関連ニュース