記事詳細

小倉優香 気鋭のYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際 (1/2ページ)

 170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香(21才)。現在はモデル・女優としても活躍する彼女の親密デート現場をキャッチした。

 昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった。

 「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

 その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。

 「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)

 パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(27才)。YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで競合ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

 気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート--だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

NEWSポストセブン

関連ニュース