記事詳細

藤本美貴が炎上 しかし「ハロプロイチの悪」だったミキティが見せた華麗なるアンチ潰し 「つーか、私のほうが絶対カワイイし」 (1/2ページ)

 タレントの藤本美貴さんが最近、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」にて、鋼のメンタルを見せつけていることが話題を呼んでいます。

 関連記事:【特集◎NHK紅白歌合戦の闇】モー娘。が紅白常連だった頃……後藤真希が歌った『オリビアを聴きながら』 | TABLO

 藤本さんは10月27日&11月2日配信の動画にて「モーニング娘。’19」の現役メンバー、小田さくらさんと牧野真莉愛さんをゲストに招いてトークを展開。しかし、現役メンバーをあまり把握していないことが露呈したため、一部ファンから批判が殺到。“現役のことを知らないのに呼ぶな”“熱愛でグループ脱退した人に偉そうにされたくない”的な、藤本さんにとって耳が痛いコメントが寄せられていたのです。

 すると、藤本さんはなんと11月24日、「【絶対怒られる!】藤本美貴、モー娘。小田、牧野回に炎のコメント返し!」という動画を公開し、こういったアンチコメントににこやかに返答。もっと勉強してから呼べといった声には「知らないから呼んでる」、熱愛脱退については「もう反省しました」とニッコリ。さらには“我の強いババア”にも爆笑対応するなど、一枚上手なところを見せたのです。

 さらには11月30日配信の動画にて、ゲストにブロガーのはあちゅうさんを招いてトーク。ネットでの炎上についてトークを展開していましたが、そこで藤本さんは炎上しても落ち込まない、ときっぱり。さらに“ブス”や“死ね”といったキツイ言葉を浴びせられた場合についても「そんなこと言われても死なない」「ブスって言われても、多分私の方がかわいいだろうなって思っちゃう」と言って高らかに笑ってみせ、はあちゅうさんに「強い」と感心されていたのでした。

 参考記事:芸能人の子供の名前が凡人泣かせでキラキラしてて全然読めない2017年最新版 | TABLO

TABLO

関連ニュース