記事詳細

松坂桃李、芳根京子には「トマトをあげたくなる」 映画「居眠り磐音」対談 (3/3ページ)

<その心は?>

松坂「いやもうね、見てるとずっと食べていて、すごい好きみたいなんですよ」

芳根「ふふふ(笑)」

松坂「だから、あげたくなりますね」

芳根「餌付けですか?(笑)」

松坂「(笑)。それも含めてなんですが、芳根さんは探求心がすごいみたいなんですよ。水一つとってもこだわりがちゃんとあるんだなって。ちゃんと飲んで、飲み続けている水とかあるんですよね?」

芳根「…あるんですけど、えっと、私はもともと舌が馬鹿で…」

松坂「えっ!?(笑)」

芳根「逆にこだわりはなかったんですよ全く」

松坂「あ、今まではそうだったんだ」

芳根「はい、全くなかったんですけど、でも教えてもらったお水が美味しくて、初めて軟水と硬水の差が感じられたんです!」

松坂「ほぅほぅほぅ」

芳根「っていうくらい、舌が馬鹿なんです(熱弁)」

松坂「(じわじわ笑い)」

芳根「だけど、美味しいお水ってあるんだ!って思って、その味を知ってからはそればっかり飲んでます(笑)」

松坂「うーん…だからいわゆる、すごくこう、純粋なんですよね(笑)。それは思いました」(つづく)

★1名さまに松坂桃李さんと芳根京子さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzakプレゼント松坂and芳根 と23日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです! またツイートは1アカウントで1つとしてください

●プロフィル

松坂桃李(まつざか・とおり)1988年10月17日生まれ、神奈川県出身。ドラマ「パーフェクト・ワールド」(関西テレビ/フジテレビ系)に出演中。映画「新聞記者」「蜜蜂と遠雷」「HELLO WORLD」が公開待機中

芳根京子(よしね・きょうこ)1997年2月28日生まれ、東京都出身。2013年デビュー。映画「今日も嫌がらせ弁当」「峠 最後のサムライ」「記憶屋」が公開待機中

関連ニュース