記事詳細

【アイドルSEXY列伝】「カメ止め」出演後にDVD高騰!秋山ゆずき 某生放送の生主(ナマヌシ)橘@ハム (1/2ページ)

 年頭は恒例の注目したいブレーク予感の美女たちから。

 アイドルグループに関してはあまりに数が多く、もはや把握することが困難な状態。

 メジャー、マイナー、地下、ご当地、セクシー系ユニットなど一説には3000組以上が存在するといわれています。

 そんな中、アイドルイベント「ギュウ農フェス」のプロデューサーでもある電撃ネットワークのギュウゾウ氏のリツイートで「おおっ、美人!」と衝撃を受けたのが『BILLIE IDLE(R)』のファーストサマーウイカ様。整った顔立ちで、アイドルというよりはアーティストとして注目したいカッコイイ系女子です。

 昨年、取材させていただいたセクシー女優で「このコはジワジワ伸びる!」と感じたのが橘@ハム様。

 某生放送の生主(ナマヌシ)となって7年。一部ネットでは有名、という立ち位置でした。が、デビュー作が通販サイトで予約上位に。さらに第2弾も某生放送のファン(リスナー)を参加させる内容で話題に。最近はネット上の知名度&人気が告知力に直結し、グッズの売り上げ、イベントの集客に影響する時代。

 ゆえに彼女のようなタイプは強い。性格も明るく、ファン対応もマメで今後さらに人気上昇する可能性大です。

 AV界で層が厚くなっているのが30代の熟女女優。そんななかで加藤あやの様のオヤジキラー資質に注目。常に笑顔で誰もが好感を持つタイプ。タレント性もあり、AV以外でも活躍の予感。

関連ニュース